I WONHO YOU レポ

 

 

気持ちが溢れたのでしっかりとしたレポを書く 脳内の私は今新大阪駅に向かう環状線に乗りながら涙を流している (感想プラス内容垂れ流しなので後日視聴の方はブラウザバックを推奨します)

 

 

と思いきや最初の方の意識が布不足に支配されてしまったのでVCR前後の記憶から繋ぎます ちなみにOPの衣装は裸体にベストでした!一回しか見れないと知らず適当にチケッティングしてしまったのでソースは全て俺の記憶だ

 

 

 

#1

ウォノ活みたいなコーナーがあったんですが、突然流れた映像がまさかの「僕が戻る場所を作ってくれるみなさんに見せたいと思って撮っておいたもの」で、、オレンジの斜陽がいっぱいに入ったデカイ冬の海と耳まで真っ赤にさせて「会いたい」と繰り返すウォノさんでマジガチ泣いて死んだ マジガチ 喋れば喋るほど興醒めなのでもうこの話やめよ(レポとは)

 

 

 

 

#VCR

VCRのことを未出のシチュエーションドラマだと思っているので魂入れて見ためっちゃくちゃかわいかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(泣)(泣)(泣)

 

ウォンホのお料理シーンに一生恋しているのでエプロン姿で現れたときに「あら♡」が出てしまいました…ソーソーキュート…

 

 

ウォンホさんのゴリゴリなのに器用で丁寧な手先が大好きでトントンと玉ねぎを切るシーンでこっちが涙が出た 私のことも切って

 

「きのこに顔をつくります!」とフンフン穴を開けたマッシュルームを炒めながら「おいしい。」←まだ一口も食ってないよ

 

グツグツ煮える鍋に「ノー!リラックス!リラックス!」と命じるウォンホさん、鍋にリラックス!って声かける人間見たことある?宇宙一かわいい命じてないで早く弱火にしな

 

ウォンホさん言葉が独創的かつ赤ちゃんなので「愛でバター溶けた」「500%おいしい」「チーズ〜♡」など発するたびにそうだね〜〜♡と応答しました リビングで 一人で 

 

出来上がったホワイトソース煮込みパスタみたいな初見の食べ物をほんとおいしい!と食べるホワイトソースより白い君…顔も良くて体も良くて心も良くてお料理もお上手…あと舐めたスプーンくれ…

 

 

#2

VCR直後のステージ曲涙を浮かべながら見ましたかわいすぎて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あの曲TXTの新曲?(やめなよ)なんていう曲でしたか?教えてください めちゃくちゃかわいかった TXTの新曲?(やめなよ)あと服着てた

 

 

#Q&A

・好きなアイスは?

→🐰「牛乳アイス。バニラアイスではなく、バニラと牛乳はちょっと味が違う気がする。」

 

・嫌いなアイスは?

→🐰「チョコミント…。逆に司会さんの好きなアイスはありますか?」司会お姉さん「私はチョコミントが好きです…」🐰「あっ、あはは…」ずっとキャハハ〜ってアイスの話してる二人の平和空間、完全に現世ではなかった

 

・ウィニのイメージカラーは?

→🐰「空色。君は僕にとっての空だよ。」

 

・好きな季節は?

→🐰「夏と冬」これ3万回くらい聞いた

 

・3単語(何の3単語だったか忘れてしまった!)

→🐰「ウィニ、ウォノ、ラブ」

ウォンホの世界ではモンスタエックスのことをラブと言う

 

・運動のウォーミングアップ方法

→🐰「ヒョンたちとストレッチとかマッサージ、カフェでカフェイン入れてから」

 

・自分が思う長所

→🐰「一つ目はよく食べること、二つ目は体がちょこ〜っとだけいいこと、三つ目はかわいいこと」ここで愛嬌を頼むお姉さんのナイスプレーのおかげで本日も앙♡が聞けた我々…

 

・ウィニたちとしたい特別なこと

→🐰「ハイタッチ!温度を感じることができるので、たくさん触りたいです」

 

 

#カバー

I LOVE YOU披露(誰の曲ですか教えて) オッパいつか취중진담を…

 

#VCR2

今書き殴りメモを見ながら文字に起こしてるんだけど理性を失っていて何もわからない…ただ全ビジュアルがド満点だったんだ…世界、どれが好きだった?私は 飴舐めてるやつ…エッチ…飴舐め…飴になりたい… と思いきや画面切り替わったらひよこニット赤ちゃんがナワッソ

 

賞よりもずっとファンの皆さんといることが目標、と掲げるウォノさんのアイドルマインドに2015年から変わらないものを感じてまた涙がポタリ「ウィニは僕の全てです」というシンプルなのに質量のある一言にずっと生かされている ウォノは僕の全てです モンスタエックスは僕の全てです

 

 

#3

interludeかっこよかったなーーーーー!衣装もかっこよかった!ジャケット革パンの既視感ウォンホスタイル!強そう!この楽曲、プロデューサーウォンホのただならぬ才能を感じてただのジングルとして軽んじたくないです ジングルって言い方なに?

 

 

そして話題の"声紋がアイエムのヒョンを引き連れた楽曲"WITH YOUやっぱりかなりよかった…VCR中に楽曲に対する一言説明みたいなのがあったんだけどウォノさんもこの曲を「カッコいい」と評していて、やっぱりこういうセクシーソングは気持ちが高まる 振り付けも良かった…セクシーなお姉さんとペアダンスしていてウォンホの身長にオスを感じて… 興奮に支配されてあまり記憶がない…  あと本当にアイエムいない?こんなのアイエムやねん

 

 

次がopen mindで、この活動期間を経てから前奏のドゥドゥドゥ…ドゥドゥドゥドゥ…という低音を聞くだけで安心するようになってしまい シュラウやOh myに似たそれを感じました。次、アリゲーター行ってみよう!

 

 

その後司会お姉さんが出てきて「大事ですから!」とコールアンドレスポンスごっこしててお姉さん大好きお姉さんのホムマになりたい

その後、アンコールまでのメモが「ウォンホの右上がりの口」「ウィニプンドゥル〜という時に傾くうさぎ」「去り方もアイドル」しか書いてなくて自分が何もわかりませんでした 

 

 

#アンコールステージ

アンコールで最初に"FLASH"という新曲?がお披露目されたのですが死ぬほどよくて よくて よくて、泣いた… 突然ラッパーになってしまってウォノさんが何でもできすぎるせいでソロでも成立する事実に少し寂しくなったんだけど(エンディングでこの寂しさは払拭されるから問題ない) 歌詞がものすごくよかったです 何もない僕を照らしてくれた みたいな歌詞 ウォンホ(鳴き声) ウォンホ100点 歌詞100点 スタシグループが用意した背景2点 のステージ

 

大トリがみんな大好きロストインパラダイスで案の定チャジュンナチャジュンナチャジュンナ!のところとってもかわいくてダンサーもかわいくて思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ

 

 

アンコールが終わってダンサーが去り広すぎるステージにポツンと立つウォンホを見てえも言われぬ気持ちになった。舞う紙吹雪に「わあ、なに?わ〜…」と進行できずアタフタするウォンホの横に紙吹雪食ってるミニョクを脳内から送信してカルムダウンしましたが、モンスタエックスはやっぱり7人がいいよ〜そうだよ〜ごめん〜…

 

 

 

メントは "今日は初めて一人でのステージでうまくできるかな ウィニがつまらない思いしないかなと心配でしたがいい経験になりました 僕だけでなく後ろにいるスタッフさんのおかげで素敵なステージになりました 違う場所でも同じ時間と思い出を共有できて幸せ ずっとこれからもウィニと幸せな思い出を作りたい もっと努力する僕になります(構文)" だった気がする メントは得意なウォンホですがやはり段取り考えて進行するのが苦手なのか去る時もどうしたらいいかわからなくなって不安丸出しのまま「もう行きますー」と急にいなくなっていたので心配になった やっぱりモンスタエックスは7人がいいというかウォンホのところに6人が来たらいいなという感情で終幕してしまいましたが、ウォンホが一生懸命準備したステージをラーメン買って全力で楽しめてよかった!お疲れ様ウォンホさん

 

 

f:id:ftnfkfk:20200927165821j:image