すごいぞジュンギュの顔

 

こんばんは!トレジャ〜reboot行ってきました。SKY EXPO2日目だよ。常滑マジで寒すぎて強風が吹くたびにピギャーって女たちの悲鳴が聞こえるの面白すぎた。獄中?

 

質感厨(ない単語)だからまず質感から語るんだけど、とにかくジュンギュの顔の端正さ、整い方が異常。にかっと笑うと歯も唇も左右対称に上がって美しすぎた。たぶん左右反転してもジュンギュ(それはそう)

 

ジョンファンは物理的に大きいから近づいてくるとスター来た!という感情を掻き立てられる。めちゃくちゃ美人のお姉さんに見える。

 

ジフンかっこいい顔ちっちゃ腕ムッキムキ。アサヒみんなと並ぶと小さい。ドヨンみんなが想像する男前韓国人。ジョンウ抱きしめたい。

 

 

トレジャー見るのはじめて〜ワクワク〜〜…からオープニング終わるまではほとんど失神してたから記憶ないんだけどオープニング衣装が真っ赤な王子様ジャケットで、ジフンさんが自分のパート歌い終えて振り向くたびに凄まじくカッコよくて失神してたから記憶ない。T5も記憶ない。T5のジェヒョクパートの最中に媚薬盛られたんだと思う。

 

 

MMMくらいから網膜に焼き付けるモードに入りましたがMMMは本当に素晴らしかった…。ヒョンソクが銃のごとくマイクぐるぐる回してしゃがんだら身軽ヨシノリが飛び出てきてなんだこれずっと見せ場じゃねぇかァァ(銀魂)になった。ラップラインの魅せ方はワルガキ全開でYGしてて最高。あと10人いるので横一列に並ぶとやはり圧巻。視界!全て!損させません!という感じ

 

 

ありがとうのアカペラから始まるアサヒソロめちゃくちゃよかった。ホールに響き渡るアサヒのカルピスボイスに一同驚愕からの「名古屋いくぞォ!」痺れた。アサヒめちゃくちゃ歌上手いし近くで見たら白いし顔綺麗だしめちゃくちゃロックスター。ラップラインはヨシノリがふわもこの服着ててかわいかった。金持ちの猫みたい(下記画像参照)

f:id:ftnfkfk:20240121213448j:image

 

VCRはその辺のインスタグラマーが寝込むレベルにかわいい女装ドヨンがMVP

 

トレジャーとってもおしゃべり上手なのでトークパートもずっと楽しい。ジュンギュの「きょう、かぜ、チョシム… きをちゅけて!かぜ!きをちゅけて〜〜!!愛知、あいちてる〜〜」でオタクはふわふわに。

 

コンサートに関するトークで「ぼく成人しました〜みなさんありがとうございます〜」とコンサートに関さない一言から始めるソジョンファン可愛すぎ。戸惑う兄たち全員「終わりですか?」

 

 

ジェヒョクは手持ち無沙汰な時いつも水族館にいるおじいさんみたいに後ろで手を組んでるんだけどもうそれさえめっちゃエロい(※コイツはT5の際に媚薬を盛られています)

 

 

トレジャーの曲どれも盛り上がるしメンバーも煽り上手で場内完全にクラブでめちゃくちゃ楽しかった〜・・・新曲も全部良かったけどI WANT YOUR LOVEは特に盛り上がるし「ウォンチュウォンチュラーブ」のところの振り付けなんか横に(?)素早くて(?)キャッチー(?)でよかったな… また絶対行きたい

 

 

f:id:ftnfkfk:20240121214645j:image