4月10日

 

ピヨピ~

 

バイト中に情報が入ってきちゃって毛穴からゲボが出そうな体調だったので店長にバレないようにバックヤードで突っ伏せてましたおはよう

 

この数か月で培った正義感を振りかざしてオタクに警鐘を鳴らす記事でも書こうと思ったがそれは夢が全部叶ってからにします。というより、喋れば喋るほど興覚めかなとも思いましたが頭から火が出そうなのでただこの感情を片付けたい。きっと同じように思ってる方が沢山いると信じます。

 

 

 

 

 

まず、新しいウォノが見れると思ったらめちゃくちゃ嬉しかった。というのは結構後半の感情でした。こんなに7人のモンスタエックスが好きだったなんて気づかなかったんだもんメソメソメソメソポタミア文明

 

 

予想してた中で一番実現しそうな奇跡が結果になったと思います。要するに一番ウォノが選びそうな答えだったので、ウォノさんがそう言うなら、何も言えないじゃん僕ら…メソ…でもまた会いに来てくれてありがとう…しんどくなったら休めよ…愛…の気持ちになった なった 人間の心を持っているので

 

 

でもモンべべがこれ以上は未練とかエゴとか言ってるのを見たら沸々と怒りが湧いてきました。そもそもモンスタエックスはこうなる予定ではなかったのに、なぜ我々が自責の念を感じなければならない?誰のせいだよ?半地下にぶちこむぞ、という気持ちになった 人間なので パラサイト面白かったね

 

 

モンべべ卒業生と在校生による送辞と答辞状態のTLを眺めてなんで!卒業すんな!ハジハジマ!ってじたばたしました でもアタシに止める権利はないの・・・

 

 

自分の在り方についても考えたし、私はモンべべじゃなくなるのか?と思ったら突然超怖くなりました。自分はモンべべだという事実がこんなに自尊心を支えていたなんて、ヤバイ モンスタエックスの依存性は月並みではない ニコチンエックスですよ(すぐふざけてごめん)

 

 

でもそんなものはファンが定義づけるものではないから知るかの気持ちになりました。応援したい人が7人いてちょっと別グループになったというだけです。な、泣いてないよッ…

 

 

悲しい時に決断してはいけないと心に決めているので長い夢に向かう途中の道が分かれたなら俺も分身しよう、という気持ちでオタクをします。ちょっと疲れたけど絶対7人のアリーナツアーを叶えるまで成仏しない。この性分が現実に支障をきたしているけど。

 

 

あとは汚い感情たちをエナジーにして(今までの理不尽なあれこれを全部受け止めて結果だけ見たら)Kポ界のジャンヌダルクになった俺の推しの偉業を教科書に載せます。これはさすがに嘘ですが本当に早すぎてびっくりしました。頑張りすぎだよウォンホ。私まだ何も準備してない…!か、金もない…!

 

 

 

泣いても怒ってもファンなので運命を一緒に背負うけど、ウォノさんに自分自身で自尊心を保ってほしいので愛を拗らせずクリーンなファンでいる努力をしたい(モンべべ、難題)

 

 

ウォノとモンスタエックスが何にも邪魔されず、心を壊すことなく、好きなことを思いきりやれますように。ウォノとモンスタエックスの夢が全部叶いますように。

 

 

 

 

また会いに来てくれてありがとう、ソロデビューおめでとう!みんな大好きー!

 

 

 

f:id:ftnfkfk:20200411115613p:image

 

 

 

 

 

はじまりの記事も置いときます(おつかれ、私)

ftnfkfk.hatenablog.com