レドベル横アリオーラス

 

 

 

アンニョンハシムニカ〜〜

本日はレッベルちゃん見に行きましたフゥ

 

 

実は昨夜猛烈な嘔吐と腹痛でぶっ倒れて救急車乗せられたんですよ 本当に死ぬかと思ったけど病院で点滴打ってもらって死ぬ気でレッベルちゃんに会いにきました。笑い事ではないけど1日で回復させたのは5人への執着心だと思う。

 

 

 

 

もうむっちゃ可愛かった〜〜!最近ドームつづきだったのでアリーナこじんまりしてて見やすかった白いかわいい細い

 

 

 

あんなセクシーでバチバチなのにMCで日本語喋り出すと舌ったらずでもう〜〜かわいいのなんの

 

 

今回の感想を一言叫ばせてもらうと

キムイェリム、抱くーーーー

 

という感じでした

 

 

 

 

 

ペジュ嬢推しなのだけどイェリが本当に可愛かった。いや全員かわいいのだけど、仕草とか笑い方とか喋り方とか一個一個がぶりっ子すぎる!(褒め)私の心の中に高2の男子が宿って「だ、抱かせろ…」となってしまった キモ

 

 

 

 

イェリ、最後のピカブのとこで転倒しちゃって「滑らないように、滑らないように…って思ってたら滑っちゃいました…本当にごめんなさい…」いいのよ!謝らなくて!あなたは呼吸するだけでオッケー!!!

 

 

 

 

あと後半のMCではなぜか妹たちの無茶振りによってウェンディがボイパを、ペジュがラップをすることになり、妹たちの「でもお姉さんが1人でやるんですよ」というワガママにもー…という感じで答えるお姉様方…本当に微笑ましかった

 

 

 

 

レッベルちゃんなに踊っててもマジでかわいい とにかくフリが可愛いんだけどbadboyでは突如セクシ〜小悪魔になっちゃうからもうびっくりしちゃって何度も心が男子になった!とくにジョイ脚を広げられたら私はもう わあ

 

 

 

あと衣装も最高オブ最高でした zooのときのアニマル衣装のペジュオンニほんま〜〜〜〜あんなに美の象徴最年長でありながらピンクの尻尾付きワンピ着せられてるの無理すぎるだいすこだな

 

 

 

 

まずVCRとすぐそこで踊ってる本人がまっったく変わりないのって普通だけど本当にすごい 無修正であの美貌を保っているということ?なにを食べて生きてきたらああなるの ペジュどの角度からいつどう見ても美しいし 人間の遺伝子であの顔面が形成される意味がわからなかった

 

 

 

 

VCRはラストのホラーテイストのが可愛かった!多分ふつうにお化け屋敷にぶちこまれた5人のリアルなリアクションを映像に収めただけだと思うのだけど みんながギャーギャー言ってる中お嬢だけわりとスンッ…てしてて アーーーーーー!ママーーー!ってなった ほんとアイリンが好きなんですよね (そうですか)

 

 

 

 

あとトロッコが来ちゃったんだよな〜〜〜〜短距離〜〜〜〜〜〜マーーかわいかった〜〜〜〜〜〜〜〜目大きい!肌白っ!足長っ!顔ちっちゃ!おにんぎょう!お人形だわ〜〜!ってなってまた心に男子が宿って「アイリーーーーーーーン」って図太い声の人になった

 

 

 

 

 

最後にサプライズスローガンがあったのだけどジョイがわんわん泣き出しちゃうからもうやめて泣かないであなたは息さえしていればいいのよという感じでその後も涙が止まらなくて最後の「皆さんはこんなにも愛をくださるのに私は何も返せていない気がしています」と暗いスピーチよかった 大丈夫だよジョイたん〜〜超楽しかったよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

興奮冷めやらぬ中で書いてるのでぐちゃぐちゃの文章だね。今日は地元の友人がチケ譲ってくれてその他諸々の4人で参戦したので何倍も楽しかった〜!やっぱり楽しさは分かち合うと膨らむね〜〜、絶対来年も行きたいと思っちゃった!犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ftnfkfk:20190130235058j:image