ペンコン 後編

 

 

 

後編は私の幸せだった嬉しかった楽しかった思い出覚書 昨晩調子乗って爆食いした餃子と胃酸の格闘を地下鉄内でやりすごしながら記憶を必死で繋ぎとめている ヒュー・・・

 

 

 

 

ペンコン行く前にリニューアルトゥタック行ったんだけど元気を出すつもりがむしろ正気を持っていかれました 店内BGMのプレイリストからfrom zeroを一旦抜いて欲しい

 

 

ベベゴムは案の定単体ではおらず、ぬいぐるみはべべだけがテープで貼られており購入不可仕様でした チェさんが横で「こんなの…サイコパスだよ…!」と大騒ぎしていた でも一生懸命7人という事実を残そうとしてくれている空間に涙ほろりした キツさはあったけど無理やりとも言える抗い方でクマの好感度爆上がりでした あと横にいた可愛いイルべべがキーホルダーに「7」のチャームついてるの見て「7だって〜嬉しいねぇ…」って言ってて私の中の100人のわかり徹夜が同意した

 

 

 

会場に向かって無配に並ぶ 途中現地べべにこれは誰の列?と聞かれるが 俺もモルゲッソ…だし他の人も全員「これなんの列?」言いながら並んでておもろかった マスターの「ウォノ無条件ー!」の声で全員光のダッシュで列作るのおもしろすぎてもはや並ぶことを楽しみました (治安よかった) 前に並んでたツインテールピンクパジャマのキヨべべが飴をくれる「にほん?」と話しかけてくれる 心あたたか その後ウォノのカレンダーを買いに移動。お美しくて優しいマスターさん 心あたたか

 

 

 

 

あとパシャパシャ写真撮ってたら通りすがりのギャル(フォロワーさん)に「あ、平和さんだ」言われてツイッターの世界に来ちゃったのかと思った

 

 

 

 

その後撮影スポットに並んだんですが、私が ウォニ衣装で参戦するとツイートしてた現地べべさんにどうしても会いたくて(ツイッターの写真がほんとに可愛くてステッカーに隠されていてもわかる美しさだったので)チェさんを振り回して探すことになり、「私着きました!」というツイートを確認して(ほんとにキモいよ)キョロキョロしてたら後ろにいらっしゃったんだな… 下記衣装参考

 

 

f:id:ftnfkfk:20200119152847j:image

 

 

 

綺麗な方でちゃんと全身ウォニちゃんで普通にこの広い会場でまさか遭遇できると思ってなかったので興奮して あの?!?日本から来たんですけどすごい綺麗で?!!?!写真を撮りたい!!撮りたい!!!撮りたい!!!!と迫ってしまった 多分ウォノに会うよりもテンション上がった

 

 

 

同じようにツイッターで知ったと思われる人が結構集まってて「あわ…わたしどうしよう…」ってなってて抱いた(やめなよ)し、すっごい優しくて今日楽しんでくださいねって言ってくださってその後もずっとお友達たちとウォノのポーズして遊んでて一生かわいい一生幸せもう帰ってもいい

 

 

 

 

無事に会場入りしたら、隣の方が「ウォノが好きなんですか?」ってカードくれました… オオン… 「私もウォノが好きで〜ベベゴムのぬいぐるみ欲しかったけどもう売ってなかったから無関係にこれ買った」ってミンゴム取り出してきて複雑なミンゴムだった モンベベおもろい人しかいない 

 

 

 

モンスタエックスが素敵だからモンベベも素敵な人ばかりなんだな〜と思いました

 

 

 

 

 

メントの話に入りますが、超ニュアンスだけどミニョクが「幸せであればいいと思っていたけどそうずっと幸せなわけがないから 別に幸せじゃない時があってもいい ただ悲しみや苦しみを分かち合えるモンベベの友達に僕がなってあげたい いつかモンスタエックスを過去として思い出すことがあっても モンスタエックスは他とは違った ミニョクは他のアイドルは違った と記憶されるように頑張りたい」と言っていて

 

 

ウォノの言葉に似てるしショヌもミニョクもキヒョンもなんとなく遠いところを見てる気がして寂しくなってしまったんですが、ヒョンウォンはこれからも前だけ見て走りますと言ってくれたりチャンギュンは全然関係なく服を洗えって言ってくれたり、2人ともジョーク程度に事務所を煽ってくれて救われた 今までと違って弟たちが兄さんたちを守ろうとしているようで胸が熱くなった

 

 

 

帰りも美味しく餃子を食い(慢性的な吐き気で徹夜でトイレに篭りましたが)朝早く起きて街を歩き、空港で本を買ったり、ちょっと高いスムージーを飲んだり、すごく幸せで充実した時間だった〜 

 

 

厄年を疑う不運の連続でワンチャン今月死を覚悟してたけど生きててよかった ウォノが帰ってくるまで生きよ 帰ってきたらもうこの世に未練はないし幸せすぎるからバランスとって死ぬ(生きてよ) とりあえずこれからもここにいる そしてペンコンずっと一緒にいてたくさん一緒に笑っておいしいもの食べてくれたチェさんと会ってくれた方に感謝〜〜

 

 

 

 

これはトゥタックのキヒョンが作ったヘムゴムの部屋に置いてある雑誌が7人だったよという一枚

f:id:ftnfkfk:20200119152216j:image

 

 

 

 

アンニョ〜ン👋もし最後まで読んでくださった方がいたら本当にありがとうございました;;

 

 

 

 

あとヘナタトゥー可愛いので見て タトゥーよりお兄さんに手を握られることに興奮しましたが

f:id:ftnfkfk:20200119154327j:image