10月31日 (2)

 

 

 

酒に浸したツナ缶を食べながらベランダで月に話しかけては泣いた2ヶ月でした こんばんは

 

 

 

 

 

10月29日に私は丁度カムバ渡韓をしていて、クマの店で「可愛い!天才!帰ったらモンスタエックスを見ろ!」とカラットの友達に押し付けるゴリラになっていました。31の朝自宅に着いてゆっくり週刊アイドル見て寝て起きたらタイムラインに吐き気催してる人がいっぱいいて、 ..トラウマを自ら開示してしまった

 

 

 

 

ウォノの幸せがなによりも一番優先されるべきだという思いは今も変わらなくて、もしあのまま継続していて今もっと苦しんでいたならこの選択は間違いではなかったし否定はしたくない のうのうと生きてるリーク女は全然今でも炙ってやりたいですが

 

 

 

「大切なものをなくしたよ 今になって気づいたのが遅かった なんてよくある話で笑っちゃうよな」っていう私が高校時代に大好きだったメンヘラバンドの曲があるんですが本当に笑っちゃうよ 

 

 

 

 

でもあの脱退文をとりあえず受け取めるしかない今、人生をモンスタエックスに捧げてくれていたウォノだからこそモンスタエックスが全てだと思って欲しくない

 

 

 

 

センスを生かしてデザイン関係のことを始めるって言ったら365日ウォノが作った服を着るし、果物屋さんになるって言うなら毎日朝ごはんフルーツポンチになるくらい買い物するし、モデルやってみるって言ったら雑誌を配り歩くし、肉好きだから焼肉屋になるって言ったら胃もたれになりながら通うし、突拍子もなく宇宙に行きたいとか言い出してもなんか手続きとか手伝うし、好きな人と結婚して普通に暮らしたいと言っても.................................  うん............................. .... ..... ......... .. .............

 

 

 

 

 

もう一度モンスタエックスに戻りたいと言ってくれたなら モンスタエックスに戻れるようになんでもしよう

 

 

 

 

 

 

 

ウォノがまた何かやりたいと言ってくれた時に安心して自由にすぐ動けるように毎日ここにいるしずっと味方だよと伝え続けたいです  ウォノがこの声を負担に思わずやりたいことをやるときの力にしてほしい ウォノの翼になりたい ただ空を飛ぶだけじゃなくて守ることもできるような大きな翼に…(心にポエマーを飼っています)

 

 

 

そしてそのやりたいことの中に「もう一度ステージに立つこと」とかがあったらいいなと思います ←会いたいというエゴを400倍くらいに希薄した表現  エゴと愛の線引きは言い出したらキリがないから許して

 

 

 

 

勿論その気持ちは6人に対しても一緒で、 ショヌが、ウォノが、ミニョクが、キヒョンが、ヒョンウォンが、ジュホンが、チャンギュンが、 少しでも幸せになれる方向へ導く力になれたらオタク冥利に尽きる

 

 

 

 

真のファンとしての行動、は勿論あるんだろうけど好きとかもうやだとか否定されたくないっていう子どもみたいな気持ちが干渉してきてなかなか前に進めない中途半端な自分が情けないです。

 

 

 

 

でも もっとずっと彼らを見てきた方々の気持ちは計り知れないし 7人のモンスタエックスが大好きな人もいればウォノだけが大好きな人もいてモンベベの数だけ心持ちも違うわけで、 (あとメンタルがチゲ豆腐なので) 

 

 

 

 

 ただ、自分は、これからも変わらずずっと7人だけを信じて7人を応援したい。ウォノがどうやっていなくなったかを忘れず、7人の言動だけを信じて自分の信念を貫いて、できることを頑張りたい。誰も何もわからないけど全てに理由があるはず。幸い、私の意見を見て下さる方が増えたので、苦しい時も同じ思いを共有して灯火を絶やさないための一助になれていたなら幸せです。 

 

 

 

 

ウォノが帰ってきたら今度は身を粉にして守らないといけないので今のうちにメントレしたり生活を安定させたり貯金をしよう それか出家して僧侶にでもなるか

 

 

 

 

 

と、美しいだけの文章をつらつら書きましたが全部想像した上でもやっぱりモンスタエックスは7人がいいです

 

 

 

 

 

何もない私に、何もない毎日に、大好きなモンスタエックスがいて、大好きなウォノがいて沢山の人と出会えて 本当に幸せだった! 2019!ヨロブン良いお年を〜

 

 

 

 

f:id:ftnfkfk:20200124162050j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.大掃除終わってメッチャ暇って方にオススメの動画 (モンスタエックスじゃないですが) フルで日本語字幕付きで見て欲しいです!  ハンカチ用意してから! この2人の言葉の重みがすごい

https://youtu.be/e19XoMFrDWQ