クリパ

 

 

 

クリパに行ったぞ〜 ハア 夜行バス、キツ

いきなりレポ↓

 

 

 

 

 

OPのショヌがすご、すごいな〜男だ〜って感じだった あとは… あともよかった

 

 

 

なんだっけエーーーー なんだっけ アーーーーーー livin it upの「騒ぎ明かそう24-7」のところ前ミニョクがいた位置がアイエムになってたんだけどその新パート振付のアイエムがすごくよかった なんか体軽そうで 

 

 

 

 

 

愛のささやきコーナーよかったです さっきから語尾が全部よかったじゃないですか?この世に存在する語彙だけではモンスタエックスを説明しきれないので(照)(照)

 

一番手だったアイエムが「僕のやつ覚えてる?」って言ってたことは覚えてる あと演技モードに入ったままだったアイエムくんがミニョクに呼ばれたときの「えっ…?」がすごく イ…ッ… 死…  …

 

 

でも普通にミニョクさんの目の部分隠しちゅーのところで一番デカイ声で「ヒイ〜〜〜〜エ〜〜」言ってしまった  「赤ちゃん、います」 と注意されるミニョク→ショヌの下半身を舐め撮るミニョク→フルーツを食うリップ音を聞かせるミニョク     どうしたんだろうそういう、時期かな  マルチーズの繁殖期みたいな  

 

 

あとキヒョン可愛かった ぶりっ子だった あとズームされて「ダメーーーーー!」言うミニョク可愛かった あとこの2人はタイトルコールと進行が若手芸人に近づいてきた 

 

 

 

 

 

ロッコがわーってきた C後方だったので ア、そこ曲がってしまうんか!というオチだったけどアイエムくんとてもかっこいい ヒョンウォン頭2mmだし顔ギャル 全体的に普段平たい映像を見過ぎているせいか後ろ向いたりすると「モンスタエックスの3Dだ」と思うよね

 

호짱って書いてあるちっちゃいうちわ持ってたのだけどジュホンが薄目で見てくれた気がするな エッこっち見てない?エッ……ジュホン…かっ、こいい… →気絶・トロッコ終了

 

 

 

 

すごいかわいい衣装に着替えてここでハヤンソニョとか歌うかと思いきや一発目がエックスフェノメ〜ノン♬ 

 

 

全体を通して、一回でも泣き始めたら物理的にヤバイと思っていたのでfind youもギリッギリ泣いたんですけど(泣いてるね)宇宙の真理について考えたりして涙を止めて 次のVCRでワンテンポ遅れてなぜか号泣しました 「モンベベがサンタさんがいなくなったことに気づいた…」みたいな文なかったでしたっけ?アレ?記憶捏造してる? サンタさん!どこ!うえーん!ってなった後、全ての瞬間が本当に全力で可愛くて「どうしてこんなに頑張れるんだろう…」という思いと、映像の中にもう疲れた…ってなってるシーンがちょこっとずつあって余計に泣いちったな…… 泣くポイントのズレ

 

 

 

 

 

伝言ゲームたのしかった〜〜死ぬほど笑った「 モンベベの笑顔がプレゼント」とか「モンベベほんとにほんとに愛してる」とか 普段いっぱい使うフレーズだけ即答で正答なのほんま、アンタらーーーッ!(泣) とくに「モンベベ」というフレーズは光の速さでハッキリと口を動かす様子もなくもはや扱いが雑でよかった

 

 

時間制限基本ガン無視だし、一人目がゲーム始めてんのにずっと歌ってるキヒョンがいたり(聞こえんでしょうが) ミニョクが興奮して立ち上がろうとする→ヘッドフォンの線でワタワタする→立ち上がろうとする…のエンドレスといい、通訳士さんを困らせる自由なおしゃべりといい、超モンスタエックスでよかった 半ギレで必死に伝えるジュホンもうそこまでしなくていいよ…と心配になった でもキレてるジュホンの顔すごい韓国人の男でたまらんね あとエロ本

 

アイエム「あたまが!」

ショヌ「あたま」

アイエム「あたま!が!」

ショヌ「あたま」

 

もとてもよかった 

 

 

 

 

killng me 叶えたい 未来が あーるーなーらー

ありがとうございました

 

 

 

 

 

最後に気を集める(?)コーナー(?)があったんですけど本当に最高でここ1ヶ月半で一番笑った 笑い泣きながらヘタヘタ座って「じんぐるべ〜る……じんぐる…………」歌うキヒョン 逆に心配になってしまった モンスタエックス疲れてんのかな 

 

 

 

 

 

モンベベのアンコールがほんとにすごくて7人の名前聞いたら急にブワアッてなって吐くんか?くらいになった気がする 周りに振り向かれたな もしかして吐いてたのかもしれんほんとスマン すぐ宇宙の真理について考えましたがそっからの記憶はオプソです

 

 

 

 

ジュホン(ジュホンだけでなく!)メントは前半の「去年メンバー全員から1人ずつプレゼントもらった」というのも含め ああ、このお話の中にはウォノが入ってるんだなあって思う部分があった

 

 

 

 

 

今このなかでこんなにこんっっっなに アー!!モンスタエックスをどういう言葉で説明すればいいですか?! 本当に本当に う〜〜ん モンスタエックス モンスタエックスはモンスタエックス… どんな言葉でも表すことはできません、っていうウォンホの言葉を借りよう モンスタエックスが宇宙一だ〜〜 死ぬまでだいすき死んでもだいすきなモンスタエックスだ!

 

ウォノに絶対また会えるし6人を絶対に幸せにしよう ほんとに楽しかったです 私のクリスマスは以上だ 

 

 

 

 

訂正:livinitup確認したらミニョクのところにはミニョクがいたのでミニョクをアイエムと思った可能性があります!!!!